店長日記

コンサート

2022年08月22日

こんにちは(^^)/
この間ずっとずっと楽しみにしていた松田聖子ちゃんの
コンサートに行ってきました👏👏👏
一度は行ってみたいなと思ってたら、前職の会社の先輩から私の誕生日プレゼントに一緒に行こうと誘っていただいてて(^^♪
何がなんでも行かないとー!!と思い体調にも気をつけていたわけで、無事に行くことができました。
マリンメッセでのコンサート行くの久しぶりで20代の頃GLAYのコンサートで人生初アリーナを経験して以来で、もうすごくワクワク。
友達同士、ご夫婦、男性も多く幅広い年齢層で聖子ちゃんファン沢山。
会場の時間になり席を確認していよいよ中へ。私の席はS席でステージの横の方の席でしたが、14列で結構前のほうでまたさらにワクワク増し(≧◇≦)
開演時刻になると声を出してはいけないので、👏拍手で聖子ちゃんコール♪
どこから現れるんだろうと気持ちMAX!!
ステージに現れた聖子ちゃん、ギター弾きながら歌って出てきて、次はドラム叩きながら歌ってて、宝塚みたいにかっこ良くキラキラしてました✨✨✨
楽器の演奏もするんだー!!と驚きもあり、私の中で可愛いイメージしかなかったから多彩な才能にさすがだな~と。
MCでは方言丸出しの久留米弁で長いこと話してくれて、それがすごくまたユニークに話すし面白いし、何言ってるかわかるからとても楽しく勝手に親近感が湧きました。
とにかく終始キラキラ°˖✨◝(⁰▿⁰)◜✨˖° 
綺麗で可愛くていつまでもあんな素敵な女性でいれるように私も頑張らないと~!と、
思いましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
機会があればまた行きたいと思います☺


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内