店長日記

ついに・・・

2022年08月17日

こんにちは(^^)/
お盆いかがお過ごしでしたか?
私はというと、ついに…初めて濃厚接触者になりまして、お盆休み前から会社を休まなきゃいけない事態となり、そのままお盆休み突入してしまいました。
会社でえび富士さんからきちんとコロナにかかった時と、濃厚接触者になった時の対応を教えてもらっていたので慌てることなくスムーズに対応し、大人しく自宅で過ごしてましたが、私も体調崩しまして医療用で2回検査しましたが陰性。でも結局ずっと家でお盆休み過ごして終わりました。熱はなかったんですが、だるさと頭痛と喉の痛み。コロナなのか?風邪なのか?わからないままです…
陰性だからコロナじゃないんだと思っていますが。まだスッキリはしてないです。
昨日から出社してますが、久しぶりに長く体調も崩してたので、会社に来てなんかテンションあがりました♪
この仕事のある日常がとても有難いなと。改めて実感しました。
家以外にも居場所がある、家族以外の人との関わりもやっぱり大事です!
あとは健康が一番!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内