店長日記

ちゃんぽん

2021年05月18日

☔梅雨入りしましたね🐌
先日初めて井手ちゃんぽん食べました!
筑紫野原田の方に行くといつも行列で、なかなか寄れずあきらめてました。
しかし、この間は筑紫野原田店ではなく新宮方面走ってたら発見!!井手ちゃんぽん✨
お昼時でしたがコロナの影響でしょうね…すんなり店内へ入る事ができました。
私はこの日に限ってしっかり朝ごはん食べてたのと、噂で野菜の量が凄いと聞いた事あったので小盛を注文。
そんなに待つことなく数分後、ずっと食べてみたかった井手ちゃんぽんが運ばれてきました。
小盛だからかな?凄い野菜の量かと思いきや、思っていたより少なめでちょうど良く、スープが豚骨であまりこってりしすぎてなく麵もちょっと細麺で凄く美味しい!!
野菜もシャキシャキでペロッと食べれました♪
お得なランチメニューもあって、ご飯セット、から揚げセット、餃子セット、から揚げ丼セットがありましたよ。
次回は普通サイズ食べてみたいと思います😊


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内