店長日記

画像: 海鮮丼

海鮮丼

2025年10月07日

こんにちは(^^)/
移転して初めて行きました🚗海鮮丼で有名な糸島の✨糸島食堂✨店舗は昔の方が海を眺めながら食べれたので良かったのですが、味は変わらず新鮮だし、分厚い切り身も沢山で食べ応えも変わらず!!
これこれ(๑´ڡ`๑)❣️
そして何といっても醤油がね、この醤油が甘くてそして旨さも兼ね揃えてて、お刺身にほんとに合う(´。✪ω✪。`)✧*。店舗で販売もされてたので買って帰ろうかと悩みましたが、今回は買わずにお店を出ました。肉じゃが等の煮物や、鶏の唐揚げなどの下漬用調味料としても使えるそうです。
海鮮丼以外にも定食等もあるので、生魚苦手な方も食べられるメニューがあって次回は定食食べてみようかなと思いました。

最近プラナリアZEROのお問い合わせいただいてますが長期欠品の為ご迷惑おかけしてます。
来年には徐々にまた入荷できると思います。
またわかり次第お知らせしていきます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内