店長日記

中華そば🍜

2024年02月20日

こんにちは(^^)/
福岡最近寒暖差が激しい気温です。
まだまだコロナ、インフルにかかっている人も周りに多いので気をつけないといけないですね。
今日はお昼に会社からは少し離れた所に2/16にオープンした「中華そばとら松」へ行って来ました。
中華そば初めて食べたんですが、醤油ベースとダシのラーメン?すごくあっさり。チャーシューが2種類入っていて美味しかったけど、
ちょっと物足りない感じがしましたが...きっと私は味が濃いのが好きだからかも😅
メニューの中でちょっと気になってるのは貝だし汐そば。
これも食べた事ないのでこれを次機会があれば、食べてみたいかなと思ってます。

訳有品のコンパクトストレーナー、吸水パイプ、出水パイプ、こちらはジョイントパーツの色が違うだけですので、買い替え、試用等に凄くお得ですよ(^_-)-☆


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内