店長日記

MOOMIN♡

2022年12月15日

こんにちは(^^)/
毎朝事務所の掃除してますが、年末に向けて会社全体で大掃除を少しずつしています。コピー機が変わって黒色でほこりが見えやすくなって、気になってはシートでふいたりしてたのですが、昨日薬局でハンディ本体ケース付きのウェーブハンディワイパーしかもムーミンキャラクターのかわいいデザイン♬今だけ限定!を見つけて、デザインは3種類あるみたいでしたが、私が見つけたときは最後の1つで、選べず即購入。これがよかったな…というデザインではなかったけど、早速今日から掃除に使ってます。
デザイン入ってるだけでなんだか拭き掃除も楽しく、テンション上がるのは私だけですが(笑)
仕事も慣れてちょこちょこミスも少しあるので、迷惑かけないように年末気を引き締めていかないとな…と思う今日この頃です(^_-)-☆


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内