店長日記

やっぱり面白い

2022年09月29日

こんにちは(^^)/
9月もあと1日で終わりますね。なんだかあっという間にもう秋ですね。
過ごしやすくなってきました。
昨日ソフトバンクホークスの松田選手が退団するニュースを見て大好きな選手だったし、松田選手はずっとソフトバンクホークスだと勝手に思ってただけにショックでした。しかも2軍のグラウンドで退団セレモニーがあるとの事。長年ソフトバンクホークスを盛り上げてきてくれた選手なのにヤフオクドームじゃないんだ…😢内川の時もなんかモヤモヤしたままのすっきりしない終わり方。なんだか寂しいですね。
ファンとして本当に17年間ソフトバンクホークスでプレーしてくれて沢山の感動をありがとう✨です!!
他の球団に行っても活躍楽しみにしたいです♪
そして日ハム「BIG BOSS」事、新庄監督!!
札幌ドームのラストゲームでの本拠地最終戦後のセレモニーもまた面白かったですね(^_-)-☆
ユニフォームが「BIG BOSS」から「SHINJO」になって、もう開幕投手も発表!!来シーズンもまた何かやって盛り上げてくれそうで楽しみですね!!
それにしても相変わらず新庄監督、面白い( ´艸`)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内