店長日記

前座試合🏀

2022年02月28日

こんにちは(^^)/
週末の土曜日に福岡ライジング🏀の試合観戦と前座試合の福大大濠vs福岡第一を観戦に行きました。
新チームになっての前座試合。プロと変わらないくらい観客を呼び込める注目の試合。福岡でバスケと言えば有名なこの2校。競って競っての面白い試合展開で両チームも負けられない戦いを繰り広げていました。今回勝利したのは福岡第一高校。シュートが入ってましたね。大濠高校は沢山シュートチャンスあったのになかなか得点に至らずでした。でもいい試合でした。またこれからウィンターカップに向けての成長が楽しみな両校でした!
プロのライジングはというと、勝ってたのに逆転負けされ・・・試合はすごく面白かったのに最後の最後で負けちゃって。凄く残念な試合でした。またB1になってほしいな~。福岡はミニバス、中学、高校も強いのでせっかく地元にプロのバスケットチームがあるから将来の子供たちの目標となるように頑張ってもらいたいと思いました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内