店長日記

コンタクト

2022年01月12日

こんにちは(^^)/
年末ギリギリで目が開けれないくらい痛くなり、眼科へ行きました。
すると眼球に傷が沢山あるとの事(´;ω;`)ウゥゥ
しばらくはコンタクトしないでメガネかけるように言われ、目薬処方され年末年始を過ごしました。
新年明けて再び経過みる為眼科へ。
すると先生から、なんで普段からコンタクトしているの?
視力はそんなに良くないけど、多分見えてて普段はつける必要ないですよ。
夜とか車の運転の時だけメガネかけるくらいでコンタクトは特に必要ないと言われました。
よくよく考えると確かに最初は週末とか、車の運転の時だけの為にコンタクト買ったはず…
いつの間にかコンタクトしてると見えるから普段からつけるようになってました。
コンタクトワンデー使ってたから、毎日付けると意外に出費なのでよかったかな♬
コンタクトはコストコで購入すると安いですよね!
今回の件で目が凄く痛かったのが辛かったので目を大切にしないとな~と思いました😊


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内