店長日記

クレープ

2021年06月08日

今日はなんだかあまりお腹空いてなくて、最近すごく気になってたお店にお昼休み行ってきました。そこはクレープ&スイーツのお店「La Chandeleur(ラ シャンドルール)」。会社の帰り道にいつも何のお店?と気になってたので調べてはいたんです。でもお昼ごはんって感じではなかったのでいつか行こう、いつか行こうと思ってて、今日行ってきました♪私は生クリームが苦手なんですが、たまーに生クリーム少なめのスイーツ系のクレープ食べますが今日はサラダクレープのツナとレモンソーダを注文。温かくほんのり甘いクレープ生地にレタスとツナとチーズとハムが入ってて美味しい✨レモンソーダもキウイの果肉が入ってとっても爽やかで暑い日に最高!!
他にも牧場直送のソフトクリームやフルーツたっぷりのクレープやフルーツサンド、そして今流行りのマリトッツオがありました。次はスイーツ系を食べてみようと思います。またお気に入りのランチの場所が増えました(*^^)v


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内