店長日記

森の中のカフェ☕

2021年06月01日

先週末、用事があってちょっと背振方面へ朝早く出発して、しゃくなげの里に到着。
用事を済ませ、近くの嘉瀬川ダムを散策して自然の空気を沢山吸って、せっかく早起きして来たので完全予約のお店にランチも行きたくてオープンと同時に予約電話。タイミングよく席確保していただき行ってきました♪お店の名前は「ブルー クローネ (Bleu Couronne)」テラス席もあって、こんなところに?ってくらい山奥。道路から脇道に入るのですが、目印はピザの旗のみで私はナビなしでは行けません(笑)
しばらく車を走らせると木製のトトロ?と看板発見!!駐車場に停めて別荘のような建物の店内へ。奥には石窯があって店内も綺麗でテラスでは愛犬連れのお客さんも。メニューは石窯を利用したボリュームのあるグリル料理に週替わりのメニューと、もちろんピザも。そして、わんこグリルもあって愛犬用のグリルもありましたよ🐶
この日注文したのは週替わりメニューでこの週は焼きカレーでした。あとピザは絶対食べたくてマルゲリータを注文。石窯ピザ🍕見た目も味も美味しー!!焼きカレーも旨い!!!デザートも食べてみたかったけど今回はお腹いっぱいになって断念。そしてドリンクメニューにありました!!タピオカ✨持ち帰りでタピオカミルクティー🎵これがまた美味しかった。背振のミルン牧場の搾りたて牛乳使用されてあるからかな?牛乳の甘さが感じられ大満足。
また絶対行きたいと思いました🤩


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内