店長日記

小葱とネイル

2021年04月19日

こんにちは(^^)/
先週金曜日に味噌汁に葱をと思い普段はカットされた葱を買うんですが、小葱の方が安かったので購入。豚汁作って葱を切ってたら、痛い(>_<)左手人差し指の関節辺りを包丁で削ってました( ノД`)シクシク…
出血止めようと直ぐにしっかり水で傷口濡らして絆創膏でギューッと巻いてしばらく様子見てたら、強く巻きすぎてだんだん腫れて指先が紫色に(゚д゚)!これはヤバーイ!!すぐに絆創膏外して普通に巻きなおし(;'∀')夜ご飯は作らないといけないし、削ったところはズキズキ痛いしで最悪…。
次の日の朝、まーだ出血中…普通の絆創膏では治りが遅そうなので、キズパワーパッドを購入。深い切り傷も固定することができ、さらにモイストヒーリングの効果で痛みを抑えながら只今清潔に治療中♪キズパワーパッドを巻いて、楽しみにしていた人生初✨手にジェルネイル予約してたので行ってきました(*^^)v 私は昔から爪を短く切ってしまう癖があり、しかも全然長ーく伸ばせない。そんな自爪をなんとも綺麗にストーンも付けてくれて、お花のアートも✨✨✨すんごくカワ(・∀・)イイ!! 痛みを忘れてテンションアーップヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今後もう少し爪も気にかけてみようかと思いました(笑) 仕事中も爪見ては頑張ろうと思う今日この頃です。

本日シュリンプリーフ沢山入荷しました!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内